水郷SUP体験記
だいぶ前になりますが、水郷SUP体験を楽しんできました。
満開の桜の中、西の湖の水郷をSUPで巡る幸せな時間。めーちゃーくーちゃーおススメ体験です!
来年は是非とも早めに予約してくださいね。きっときっと予約獲れないくらい人気イベントになりますから!
イベントについては、西の湖カレンダーをチェックしていただくか、西の湖プロジェクトを応援しくださっているASOBIWAさんのサイトをご参照くださいね。

ここからスタート!

いつも車で通る橋の下をくぐって

ヨシ焼き後のヨシ原には鮮やかな緑の新芽が顔を出していました。

なんていい天気なんでしょう!(笑)
そして桜も満開です!

SUP体験、西の湖を愛する皆さんに体験してもらいたい!
自然の一部になったような静かで穏やかで、贅沢な時間です。

そして楽しみにしていたあの場所へ・・・
あんまり気持ちが良かったので「寝ころびたーい」と言ったところ
「いいよ!引っ張るよ」と言っていただき、

最高です!

視界は桜と空だけ~

お花見SUP体験日和を楽しんで、とってもリフレッシュできた一日になりました。
SUP欲しくなっちゃったな。買おうかな(笑)
ecchan


